<< 下北沢SOLD OUT | main | 映画 >>

対面

080710_1501~0001.jpg
山嵐がスロットを好きだと自分達でうたい続けて何年経つだろうか?

未体験ゾーンでリール制御という曲を出し、前作湘南未来絵図のボーナストラックにスロネタ曲入れたり、リリックの随所にふんだんにスロワードを使ったり(まぁ狙いとかではなく自然に詩を書くと出てきてしまうんですが)そして………………やっと繋がりました!パチスロ必勝ガイド編集部に!

いきさつは友達がmixiでたまたま編集部の人に知り合ったらしく、山嵐の名前を出した所、是非話したいという事になり、連絡を取り合ったわけです。


早速編集部に直電話!そして挨拶を兼ねて速攻高田馬場にある編集部に突撃しました。
いろいろな話しをしつつ、必勝ガイド読者には聖地である編集部内の攻略ルームも拝見した。

ここの写真も撮ったが、聖地なんであえてブログにはのせません。

そしてそのあとご飯を一緒に食べに行ったんだけど、その場所になんと、パチスロ必勝ガイドの一番会いたかったライターのガル憎氏が登場した!うぉ〜〜〜〜贅沢〜〜〜〜!!!!


ガル憎氏はマッドパチスロブラザーズというバンドもやっていて、共通点も沢山あった人なんで、今までちゃんと知り合わなかった事がおかしいぐらいの人なんだけど、世の中タイミングですしね。

ここへ来て初リンク!(ガル憎氏のブログ、ガルブログにもこの日の事をアップしてもらってます!)会う前から趣味があうのが分かってました。ですから、説明不要。要は今後どう絡むかってとこっすね。濃い時間を過ごせました。これからもよろしくです!

というわけで写真のTシャツはガル憎氏デザインの回胴魂Tシャツ。メンバー分いただきました。せっかくなのでスロット打たないメンバーにも着てもらいましょう。

さぁどぉパチスロサイドに入り込んでくか、焦らずにガッツかずにスルリと入り込んでく予定です。

もちろん情報は随時お伝えします。スロット打つ人も打たない人も俺達の違う一面を覗いて見てみて下さい。


漫画、スロット、俺のブログはどこまで偏ってくのか?
お付き合い願います。


さて、ツアーのリハーサルしてきます。


サトシ

| - | comments(9) | trackbacks(0) | - | pookmark | by : 山嵐

Comment
いつまでも少年のよーでイイわ♪
リハーサルがんばってくださ〜い★
2008/07/10 7:57 PM, from さとみ
すっごい愉しそうですね〜♪無理矢理着せられるメンバーを想像して。。笑!御免なさいっ笑!でもそのTシャツ何かいいですね☆☆リハーサル頑張って下さい\(^O^)/
2008/07/10 10:09 PM, from ビッケ
楽しそうでなにより(´∀`)
リハがんばれ〜い♪
2008/07/10 10:33 PM, from りか
すごいっ!
リール制御で山嵐を好きになって、パチ屋で並んでるときにガイド読みながら散々聞いて…

山嵐とマッパチ…

すげーマニアックで夢のようなコラボだ!
是非ライブでビタ押し披露してください?
2008/07/10 10:49 PM, from
とても楽しそだねヽ(´ー`)ノ笑

リハふぁーいとー
2008/07/10 11:07 PM, from ゆリ
良かった良かった!

繋がって何より、今後に期待します!
2008/07/11 12:49 PM, from beppu
そんなサトシさんが大好きです!
歌詞に沖スロがあったときは、沖縄出身なのでニヤけちゃいました。
リハーサルちばりよ〜!
2008/07/13 12:33 AM, from 瑠美
はじめまして、
楽しいですね 次回も楽しみ。。
2008/07/14 9:59 AM, from のぶよし
はじめまして!
前から気になっていたのですが、リール制御のもとになった機種はなんですか?バーサスですか?
2016/03/04 9:27 AM, from ビショップ









Trackback
url: http://yamaarashi6.jugem.jp/trackback/740

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
メルマガ
山嵐
山嵐
Profile
Links
Discs
NEW ALBUM
「PRIDE」
2010.2.17 IN STORES!!
PRIDE

狼煙 湘南未来絵図 アイテラス LIVE COLORS WATER MUSIC マウンテンロック シックスメン 未体験ゾーン 山嵐 Go Your Way 革命 嵐2003 La La Singin’ Music 山嶺 ヤマアラシイズム WIDE VISION ブラックホール TIES OF LYCAON 予言  a NEW SPECIES シックスメンツアー 未体験ゾーンツアー 6COLORS
湘南音祭
Powerewd by JUGEM
×JUGEM
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Others

無料ブログ作成サービス JUGEM