no title

先月ロットンのツアーで宇都宮、先日厚木でマイナーリーグとブルーハーブ、茅ヶ崎サーフスケーターズとどれをとっても実に充実した出会いとライブをやらせていただいています

やはり出会いがありそこで刺激を受け続けることがアーティストとして成長できるポイントなんだなとつくづく思います

最高なミュージシャンと最高なライブと最高なお客さんにまた深く感謝します!!


次は16日、ポッシビリティー企画で横浜!!

よろしくお願いします


サトシ

| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | pookmark | by : 山嵐

広島、茅ヶ崎

先週土に広島、明くる日茅ヶ崎と二発ライブやらせてもらいました!!

広島は彫師のイベントで湘南の彫師、彫めいのゆうじさんの繋がりで呼んでもらいました

地元で自分達で何かを残そうという熱い気持ちにライブが連動してすごく熱い空気でライブができました

次の日の茅ヶ崎もまったく同じ気持ちで地元愛を感じるイベントでした


人との繋がりであういう場所が出来上がる事が本当に大事なことなんだとわかった週末でした

俺にも言えることだけど、やっぱり現場に行かないとわからないことは沢山ありますね!!

ゆうじさん、広島ゆうきくんやその回りの最高な仲間
そしてヒロくんや地元の最高な仲間に感謝します


次は盟友ロットンを宇都宮で祝います
10月18日です
これも繋がりだ!!



サトシ

| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | pookmark | by : 山嵐

PV

先日発売したトムヤムサムライとのCD、TYAから一曲 LIFE Is Good Maybe
のPV がアップされてます


チェックよろしくです!!


サトシ

| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | pookmark | by : 山嵐

湘南音祭

横浜ブリッツ最後の湘南音祭が終了しました

毎度ながら最高の面子と最高のお客さんに囲まれて最高の時間を過ごせました


日々精進し欲張って、さらなる飛躍を目指していきたいと思います

みなさんありがとうございました!!


サトシ

| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | pookmark | by : 山嵐

山嵐とTom Yum Samurai

8月31日に大阪でライブしました!!

毎年420レコーズが主催してるイベントで山嵐的にはあまり経験のない感じのイベントでした

今回はそこで先日420レコーズより独占販売したTYA(Tom Yum 嵐) Tom Yum Samurai vs 山嵐のリリース後の初ライブでした。
タイのアーティストとの共同作品なのでこのセクションでやること自体がレアな為、非常に貴重な経験をしました

すごいパンチの効いたライブでした!!これからもっともっと延びしろがありそうな新しい可能性を感じれた大阪でした


MV も撮影しましたので今後の全国流通の件も含め、この先もチェックお願いします!!


関わった全ての仲間と時間に感謝します


そして来週は音祭

熱く行っときましょう!!

サトシ

| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | pookmark | by : 山嵐

no title

本日より420レコーズより山嵐vsTom Yum Samurai独占販売です


全国流通はまだ先になるので是非こちらからチェックお願いします!!

山嵐ホームページからいけます

よろしくお願いします!!

サトシ

| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | pookmark | by : 山嵐

秋田男鹿

今年で野外四回目を迎えたOGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL 今年も最高なイベントでした!!
本当にありがとうございました!!

その会場の空気や打ち上げなどこのフェス特有の部分も去年に増して最高な時間でした

なにより今年の出てくれたアーティストのライブが全て半端じゃなかった!!

こんな超かっこいいアーティスト逹と肩を並べてライブをできることに喜びを感じ、すげー良すぎて悔しさすら覚えた1日でした。

実行委員会のみなさん、アーティスト、来てくれて楽しんでくれたみなさん本当に感謝です

音楽的にもっと成熟してさらなる高みを目指したい


夏まっさかり、お次は横浜リザード、そして詳しく詳細出してませんがちょっと新しい試みで8月31日に大阪でもライブします!!


いい曲を作り作品を出し、ライブをして盛り上げる。ミュージシャンとして当たり前なこのルーティンをもっと切磋琢磨してやっていきたいな



サトシ

| - | comments(4) | trackbacks(0) | - | pookmark | by : 山嵐

明日

待望の男鹿ナマハゲロック!!


ガッチリ楽しみたいし楽しませたい!!


サトシ

| - | comments(1) | trackbacks(0) | - | pookmark | by : 山嵐

浜松

バトルライン八周年パーティーでやらせてもらいました!!

バトルラインおめでとうございます!!


そして毎年ありがとうございます。


年々パワーアップしてくこのイベントに負けることないパワーで望み楽しくやらせてもらいましたー

ジェシーとのセッションも熱かった


バトルライン、アッキーくんまた遊びに行かせてください!



お次は男鹿ナマハゲロック


まじで超楽しみだ!!


サトシ

| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark | by : 山嵐

浜松

久々のライブ行ってきます

今日はジェシーも一緒だし楽しみだ!!


サトシ

| - | comments(1) | trackbacks(0) | - | pookmark | by : 山嵐


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
メルマガ
山嵐
山嵐
Profile
Links
Discs
NEW ALBUM
「PRIDE」
2010.2.17 IN STORES!!
PRIDE

狼煙 湘南未来絵図 アイテラス LIVE COLORS WATER MUSIC マウンテンロック シックスメン 未体験ゾーン 山嵐 Go Your Way 革命 嵐2003 La La Singin’ Music 山嶺 ヤマアラシイズム WIDE VISION ブラックホール TIES OF LYCAON 予言  a NEW SPECIES シックスメンツアー 未体験ゾーンツアー 6COLORS
湘南音祭
Powerewd by JUGEM
×JUGEM
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Others

無料ブログ作成サービス JUGEM